

Nov 12, 2012

限りなく軍休っぽい本日ですが、演習中に伴うのか伴わないのか、滑走路は運用中です。

滑走路は10:30にはツーゼロとなり、昼前からコウモリさん一家が活動を開始しました。

本日2回目の着陸を狙ってエンドに行くものの、思いのほか帰りが遅く、

全機共に陽が沈んでからの撮影となりました。

CH8D1950.jpg

もはや物珍しさのカケラもなくなってしまったシングル・シートです。

CH8D1963.jpg


CH8D1980.jpg

WSOはビデオ撮影中!

CH8D1997.jpg

撮影条件が悪いときに限ってウインドソックがバランスよく入ってくれます。

CH8D2081_20121113000818.jpg

このスモウ、ものすごいショートで進入してきたのでゴーアラウンドするかと思ったら、

ものすごく上手に降りてしまい驚きました。

スモウでそんなのを見せられると、ファットアルバート経験者?なんて思ったりするものです。

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
