

Dec 1, 2012

師走、それは寒い寒いスタートとなりました。

昼前にサソリに毒されにエンドへ行ってみたところ、

それはもうエンドはミサゴ祭りの再来かと言うくらいに大盛況!

ある程度のギャラリーは予想していましたが、これ程とは・・・

CH8D3686.jpg

まずはRWY02からロー・アプローチをして行きました。

CH8D3719.jpg

で、サソリさんたちの到着です。

CH8D3740.jpg

これでNLのレターが無かったら、何を撮っているのかサッパリ判らないところです。

CH8D3746.jpg

それにしても酷い光線状態です(プンプン!)

CH8D3768.jpg

あのザリガニも消したのでしょうか!?そもそも、何番に書いてあった?

CH8D3797.jpg

CIVILの案内に米軍の民間チャーター機がつられて曲がらないか心配です。

CH8D3819.jpg

お次はサークリングをしてRWY20への進入です。

以外にバンクするものなんですねぇ~

CH8D3852.jpg

で、またパワーを上げてルートに戻ります。

CH8D3889_20121202002840.jpg

3度目の進入で着陸しました。

CH8D3903.jpg

慣れないところを慣れない航空機が通るので、少々不気味です。

CH8D3907.jpg

スポットではこんな感じです。

CH8D3981.jpg

サソリさんたちご一行様が北へ上がりましたが、やはり酷いと言うか、

アングル的に仕方が無いのだけれども、レターが隠れてしまっては、

記録写真としての価値すらありません。

他は割愛と言うか、シャッターを押してなかったりするものです。

CH8D4028.jpg

本日3回目のメイスも、デモ・フライト並みの離陸です。

RTBの時はGNDが丁寧にもB4を案内する気の利いた管制官!(プンプン!)

CH8D4078.jpg

クリアランスを受理して転がり始めました。

リードバック後、ANA機が「コンファーム コンタクト グラウンド?」

「エイファーム」とクリアランス・デリバリー。

民間空港はグラウンドでクリアランスを取るのか?

CH8D4083.jpg

やっぱり不気味です・・・

CH8D4086.jpg

すぐに慣れてしまうのでしょうが、不気味です。

CH8D4115.jpg

RWYをクロスしてAlfaを転がります。

CH8D4129.jpg

さいなら!

ILSを使用して着陸した最初の飛行機でした。

ちなみに、2番目はモージョー・・・システム載ってたんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

civilはbravo使えないの?

>brother

そんなことはないと思うけど、GNDの指示により。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
