

Jan 29, 2013

昨晩降りたC-5に今日はアラート体制です。

0100Z頃にはクルーは機体へ乗り込み、出発の準備をしているようです。

今日は午前中からジューハチもパラパラと飛んでいますが、お目当ての色付きだけは上がりません!

そしてついに、お目当ての大きいのがクリアランスを受理したのでエンドへ向かうとします。

CH8D9546.jpg

独特のエンジン音、忘れかけていました。

CH8D9578.jpg

そう言えば、車輪も独特の収納方法でした。

地味ですが、ノーズアートもありました。(ギャラから戦車が出て大砲を撃ってるような感じ)

CH8D9596.jpg

関東のAFBでもない、南の島のAFBでもない、ここ岩国で撮ったことに意味があります。

CH8D9619.jpg

エンドへ行く前にパターンを1回経て降りたC-2が巣へ戻ります。

夜になり、関東のNAFから“ならず者73”がそこまで来ましたが、降りず・・・

明日も最高レベルではありませんが、アラート体制に変わりありません。

落ち着くまでの辛抱の日々が続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 夜のエンジン音、機影と言い、最近に無いものと思っていました。
やはり、貴方様でしたか
時々、南の島には飛んで来られている様ですが、
足を伸ばして頂いたんですね
この耳、目でしかと、記憶しました。
またの、飛来をお待ちしております。
次回は、フィルムに焼き付けたいと思います。

ってな感じです!

>青い人さん

やっぱりフィルムなんだ!
光線が良くないと色が出難い機体ですよ!!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
