Jun 4, 2013 Waving Hands!!

久々に本日、撮れたてのネタから~

CH8D9969.jpg

CH8D0208.jpg

CH8D0144.jpg

CH8D0187.jpg

夕涼みの会の乙女たちがいい仕事をしてくれます!

彼女たちのおかげでチョット楽しい写真が撮れるツーゼロです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
振ってますね~!!!
これはひこわさんに振ってるんじゃなくて
夕涼みの会の会員の方々にですか(笑)

ん~広島くらいに住んどったらのー
やはり遠いです

オスプレイ飛来してたそうで
きっちり撮れたんですね
オレンジルートでミッションしたそうですね

もしも八尾で給油することになれば
当地の一級河川あたりで見かけるのかな

梅雨の中休み
収穫に恵まれることを期待してます

>かず さん

そうです。
ただ、手を振るようにお願いしているのは私ですが^^

最近はヘイズが酷くって、撮影意欲があまりありません!
梅雨明けが待ち遠しいですね~

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors