My days in the United States.

また雨脚が強まってきました。

今日はキャンセルや変更になったフライトもあったようです。

特にネタも無い今日は、ふと思い出して食べたくなったジャンクフードをご紹介。

私は去年の訪米で初めて知りましたが、アメリカ(特に西海岸)ではかなり有名なチェーンストアです。

実際、帰国してからティルト・ローター機のパイロットとここのハンバーガーの話で盛り上がりました。

聞くと、この店を知らないアメリカ人はいないそうです。

以来、気を着けて見ると、そのハンバーガー・ショップのTシャツを着たGUYを

フェンスの向こうで何度か見かけました。

In-N-Out Burger http://www.in-n-out.com/

ネイティブの発音をカタカナで書くと「イ(ン)ネナウト バーガー」となります。

私が去年の訪米で訪れたのはネバダ州リノ郊外にあるSPARKS店です。

IMG_4732.jpg

以前、訪れた東海岸では見なかったので聞いてみると、西海岸にしかないそうです。

上記サイトのLOCATION FINDERで見てみると一目瞭然です。

IMG_4734.jpg

初めての私はオーダーを任せると、ダブル・ダブル、これをアニマル・スタイルと呼ぶそうです。

Double Double Animal Style from In-n-Out Burger

IMG_4736.jpg

ハンバーガーはドレッシングのせいか、意外にあっさりと言うか、見た目ほどの濃い味ではありません。

実際のカロリーは相当なものだと思いますが・・・

曲者はシェイク、見ての通りのストロベリー味、これが甘い!ハンパなく甘い!!

その甘さから逃げるためにハンバーガーをかじり、ポテトの塩を欲する繰り返しで食べます。

まさに肥満大国を象徴するファーストフードです。

当然、私の口には非常に合い、近所にあれば週イチは間違いないその味です。

IMG_4738.jpg

車社会にドライブスルーは欠かせません!

西海岸を訪れる機会があればぜひ!おススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

僕もここ好きで駐在で行ってたときはよく行ってました(^^)

>KENさん

行きつけだったのですね、羨ましい~
日本上陸が待ち望まれます。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors