

かわいそうなことに、122のCMOは本日はお仕事・・・

と言うことで、皆様にご協力頂いたグッズを取りに帰り支度も終盤なネコーの巣へ行って来ました。

image_20130705002213.jpg

総額で80諭吉オーバーのグッズの山です。

明日以降、順次ご発送致します。

Tシャツで言うと、500円乗せの航空祭価格ではございましたが、

これでまた新たなデザインのTシャツを作ってくれることでしょう。

今回ご協力頂いた皆様は、近い将来、どこかの航空祭で122のブースを見つけたら、

その新しいグッズの財源の一部は自分だと心の中でニヤけてください。

お届けするグッズには、CMOからの直筆メッセージをお付けします。

それにしても疲れました・・・

FSDさえあったら・・・と今更ながら痛感する今宵です。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い量ですね!(ここまでとは思いませんでした)
夕方Ceasarに会いましたが、本当に感謝してました。

>Rockyさん

こんにちは。
先日はお疲れ様でした!

私もここまでの量になるとは予想外でした。
Ceasarも大変なお願いとなりましたが、きっちりと準備をしてくれていました。
また機会があればと思いますが、疲れました~^^;



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
