

Aug 20, 2013

本日20日、午前10時より交通規制は解除となりました。

今回の交通規制により、誰がどんな利益を得て、誰が苦しんだのでしょうか。

そして、悪の枢軸である岩国警察署は何を得て、何を失ったのでしょうか。

ただ言える事は、意味の無い通行止めをする前に、自社ビルの女子トイレでも見張ってろってこと。

エンドに犯罪者はいませんが、署内にはいます。

さて、本日の気になるそれは午後の離陸でした。

IMG_8349.jpg

強い日差しに望遠レンズに圧縮された大気のゆらぎ・・・

久々の青い空にレンズの選択を誤ってしまいました。

IMG_8360.jpg

除籍されたジューハチがドナドナされて行きました。

CH8D9675.jpg

よく考えてみると、「ま」のRWY02TKOFは、今回のデプロイで初めての撮影・・・たぶん!?

CH8D9695_20130820234400cf2.jpg

なかなか期待のできる上がりを見せてくれました。

CH8D9701.jpg

最近は早めのランウェイ・チェンジで、少々裏をかかれた気分♪

CH8D9714_20130820234550c0c.jpg

お花マークの左下、SCのシンボルが以外に凝っていることが判明!

CH8D9737_20130820234554b56.jpg

気持ちのいい空の割には地表近くでゆらぐ大気・・・

<おまけ:昨日のドナドナ号の降り>
CH8D9496_201308202354206fc.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

また以前のエンドに戻ったのですね。

自転車積んでいかなくてもいいのは助かりますね。
もう少し涼しくなるといいんですが、除籍された18ってスクラップとか部品取りになるんですか?

>やまももさん

ハイ!いつものまったりとしたエンドに戻りました。
暑いのは暑いですが、一時期よりはマシになりました。
空が青い分、気持ちも違います。

ドナドナされた18はモスポールされていますので、
とりあえずはどこかで一定期間保管の後にスクラップでしょうね・・・
お庭に1機いかがですか?

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
