Aug 28, 2013

昨日より、来月15日のイベントに向けての「朝練」が始まっています。

今日はそれを狙って有り得ない時間にエンドへ行ってみました。

それにしても、視程が悪い!!

CH8D1386.jpg

予定を5分遅れて(遅らせて)会場へ進入、ブレイクをするDeltaです。

CH8D1397.jpg

旧ランウェイを彷彿させるアングルです。

CH8D1409.jpg

No.1エンジン停止、フェザリングしてます。

CH8D1504.jpg

それにしても、これら重量級のP-3亜種は、ブレイクとかして、エア・フレームは大丈夫!?

CH8D1521.jpg

大丈夫だから魅せてくれるのだろうけど。

本日は結局、Right Downwindにはならず、以降は夕涼みの会までエンドへ行くことはありませんでした。

一昨日のオスプレイが帰った日のエントリーは26日となっておりましたが、25日(日)の間違いです。

情報の正確さには特に気を遣っておりますが、日付を間違えては元も子もありません。

ウソ、大げさ、紛らわしい、一人歩きをする情報はやっかいです。

コメントの投稿

非公開コメント

35番が吊してるのは何ですか?

>やまももさん

ご指摘の吊るしモノはLOROPと呼ばれる長距離監視センサーです。
どのような仕様で画像を収集できるのか等は知りません。
来月の15日に聞いてみるものいいかもしれませんね!
詳細はあまり教えてくれないと思いますが・・・

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors