Sep 17, 2013

再会の翌日はお別れの朝・・・

つい3日前には我が家で楽しんだことも、すでに遠い昔のように感じます。

CH8D2574.jpg

また会えるであろうヤツもいれば、もう会えないであろうヤツもいて、それぞれです。

CH8D2636.jpg

センタータンク下部にKCCOの文字、意味は・・・!?

CH8D2676.jpg

彼らが残していったスパイスでまたバーベキューをしましょうか。

CH8D2707.jpg

低い低い離陸の後は、コチラ側へバンクして帰って行きました。


コメントの投稿

非公開コメント

今回の「おもてなし」大変満喫させていただきました、大変ニダイメさんには感謝しております。
次回の「おもてなし」も楽しみにしております。

OMOTENASHI-いろいろありますね・・
赤い悪魔とは如何に!
明日は楽しみです!!

>桂(かつら)さん

ニダイメ流のおもてなし、ご満足頂けた様で幸いです。
仲間と過ごす時間、まさにプライスレスですね!
スパイスはまだ余っています。
やりましょう!!


>Rockyさん

明日はもう金曜日なんですね・・・早っ!!
出張へ行かれる前にもてなせたらと思っています。
次回は是非!!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors