

Sep 27, 2013

金曜日の夕方、経済活動も終わる頃、先に上がった2機に続いて関東のNAFへのクリアランス。

そろそろ赤いのが出やしないかと、エンドへ行ってみました。

CH8D8817.jpg

予想的中!昨日、病み上がりのフライトをして、さっそくのお出かけです。

CH8D8829.jpg

本来であれば東南アジアで飛んでいた機体、我々にはありがたいトラブルでしたが、

メンテナンス・オフィサーと親しいため、素直に喜べない自分がいます。

明日、関東のNAFは祭りなのかな?

パイロットにまた「あのカメラマンの数は何なんだ?」と聞かれるのかもしれません。

HDR.jpg

流行のHDRで処理をしてみました。

表現方法としては面白いですが、多用することはなさそうです。

CH8D8868.jpg

タマに夜中にエアフィールドでリカバリークルーと追いかけっこをしているのを放送で耳にします。

鉛玉を食らわされなければいいのですが・・・




コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
