Oct 3, 2013

今日は朝からヘイズが酷く、やや強い北よりの風にエンドに加え、飛びも悪く・・・

0600を回って気分転換に行ってみました。

CH8D9200.jpg

シングルで牧場労働者がレンジへ向けて上がりました。

CH8D9219.jpg

光線も無くなる頃、降りてきたEA-6のパイロットは女性でした。

CH8D9260.jpg

さらに光線が無くなり、お出かけをしていた赤いご一行様が帰還されました。

CH8D9271_201310040002180bd.jpg

土曜日のイベントのキャストは揃いました!

この帰還により、各飛行隊の全機が揃いました。

これって、何気にスゴイことかもしれない。

______________________________

いつもながら亀田音楽専門学校は非常に勉強になる。

客観的に自分の作品を見ることが大切。

日々、撮影する写真にも言える事と思う。

______________________________

今季限りで現役を引退する広島・前田智徳外野手の引退試合が今夜あった。

前田選手の野球に対する向き合い方を、写真に対する向き合い方として見習いたいと、

実はずっと思っていた。

ストイック、孤高と言われながらも、スピーチを聞く限り、決して孤独ではなかったようだ。

やはり、人間は一人ではどうにもならない。

理解をしてくれる人や、価値観を共有できる仲間やチームメイトは大切である。

もしかすると、前田選手は野球を通して自分と向き合っていたのではないかと、

さっき初めて気付いた。

私は写真を通して自分と向き合えるのだろうかと、ちょっと考えてみようかと思う秋の夜長。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
土曜日なにかあるんですか?
EA6パイロットは左だと思ってました、右ハンドルなんですね。
勉強になりました。

>やまももさん

昨日はお疲れ様でした!

土曜日は私事ながら、赤い方々とイベントの予定でしたが、
残念ながら繰越となってしまいました。

EA6のパイロットは左側ですよ!
右ハンドルではありません。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors