Oct 11, 2013

さすがは金曜日と言ったところでしょうか。

飛びは決して良くはありませんが、サッパリでもない前線通過後の秋晴れの下、

午後になり、ようやくLeft Downwindとなりました。

GCAに上がってくれたのは、運良くA/C#01でした。

CH8D0411.jpg

A/C#01は今回のデプロイにおいて、初めてのRWY20LNDGです。

まずは飛行隊へのプレゼント用に真横のアングルを押さえておきました。

リトグラフがそうであるように、まずはフォーマルなそれを用意することを基本としています。

CH8D0415.jpg

ホールドする牛飼いさんは、テストのためのそれ。

本日は牛飼いさん家は1機も飛んでいない気が・・・!?

CH8D0429.jpg

ローカル・フライトから赤い悪魔さんたちが帰ってきました。

CH8D0442_201310120045178c3.jpg

送りでの光線がイケてます。

CH8D0454.jpg

なかなかの撮影条件ではありますが、マットな背景が残念です。

CH8D0457.jpg

約束通りのパフォーマンスをしてくれました。

UDP到着時にも手を振ってくれたクルーと同じです。

世界最大のSNSへアップロードしてタグ付け、そんなヤボなことはしませんが・・・

CH8D0460.jpg

メールではさっそくフルサイズで送ってやろうと思います。

CH8D0473.jpg

ちょっと右へバンクするだけで大きく写真の雰囲気が違います。

CH8D0482_201310120046090db.jpg

狙い通りに背景に島が入ってくれたのは、このA/C#02だけでした。

CH8D0505_201310120046111c0.jpg

こちらも念のために真横を押さえておきましたが、早く色つきが出て、

この写真がボツになるくらいであって欲しいと思いながらのA/C#04は

Death Jesterが描かれてから初めての撮影です。

CH8D0508.jpg

今回のDeath Jesterには牙があるようです。

CH8D0522.jpg

GCAを繰り返すA/C#01を撮影する立ち位置に優先され、真横となってしまったA/C#11

背景に変化があることがせめてもの救いです。

さて、明日は赤い悪魔さんたちと船で海に出てきます。

寒そうです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors