

Dec 24, 2013

今日はクリスマス・イブ、放送の挨拶も"So Long"や"Safe Flight"ではなく、

"Merry Christmas"や"Happy Holidays"がよく聞こえてきました。

私は3連休明けの経済活動に終われ、予定を1時間近く遅れてエンドへの到着でした。

さすがに今日は誰もいません!タヌキすらいません!



さっそく迎えてくれたのは、SPOT B5でホバーチェックをするMCH!?

MCHがSPOT B5を使うなんて何と珍しい!まさかこのブログの見てる人!?

.jpg

同じくSPOT B5でホバーチェック後、ダウン・ウインドをリクエストしたMHが!!!

ちゃんとインテンションを聞いていたにもかかわらず、とっさに縦アングルへ持っていくことができず、

尾っぽが切れてしまい、何とも心残りなショットとなってしまいました。

自分の未熟さに腹が立ちます、マジで・・・

.jpg

ファインダー越しに向かってくるMHに脳汁が煮えたくりです。

_.jpg

いつかこのパイロットに出会うことがあったら、一杯おごってやろうと思います。

.jpg

クリスマス・イブのエンドでMHを独り占め。

私だけのクリスマス・プレゼントでした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ド迫力!!!感動しました
サンタさんおるんですね

ん~今年も残すところわずかになりました
今まで普通に遠征できて
その度にお会いできとったのは
貴重なことだったんだとしみじみです

毎度毎度エンドに行った気分を下さり感謝です
更新楽しみにしてますので来年もよろしくお願いします

>かずさん

こんばんは。

MHの迫力が伝わって何よりです。
ぜひ、その迫力を実際に体験しに来て下さい。
どれだけいい写真を撮ってもすべては伝わりません。
時には何かを犠牲にしてでも、エンドに立つことが精神衛生上、いい場合もあります。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
