

Mar 25, 2014

天気はゆっくりと下り坂、朝からどんよりとした雲が広がる今日は火曜日。

雨が降ってくれたら行かない理由になりますが、残念ながら(?)雨は降っていません。

RTBに合わせてエンドへ行ってみました。

.jpg

もうツーゼロの季節なんですねぇ~

.jpg

これで一安心!ABのRWY20LNDGが撮れました。

.jpg

今週も東海岸の飛行隊同士、仲良く遊んでいます。

.jpg

久々に我らのBAT#01がフライトをしました!

各機、ホットシートのようなので、一旦は撤収しました。

.jpg

再びエンドへ戻り、魔法使いさんからリスタートです。

.jpg

離陸時は4機のエレメントですが、セクションに分れてのRTBです。

.jpg

光線がトップだった最初のLNDGより、やはり陽が傾いた回目の方が光線がヨロシ!

.jpg

ドン雲りでは背景の明るさが場所によって大きく違います。

測光と露出補正に無い知恵を働かせなければなりません。

_.jpg

感度は200以上に上げたくありません。

と言うことで、SSは1/320での撮影です。

.jpg

暗いので後席のディスプレイのグリーンが良く見えます。

_.jpg

他も違う機番でたくさん撮りましたが、どれも似たり寄ったりなので割愛します。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、お疲れ様です。
チューボー、AB、122の機体として飛来してるんですか?こりゃまた貴重でw

>どら猫さん

こんにちは。

ABレターはニッケルの機体として飛んでいます。
塗り替えられるのも時間の問題と思いますが、貴重です。

早々の返信、ありがとうございます。
いや~、撮りたかったですw

>どら猫さん

25日の時点では飛んでいますので、まだ撮れるチャンスはあるかと思います。
ニッケルは前回と同様に塗装がマチマチなので、
全機がキチンとした塗装になるのは時間がかかりそうです。

ご進言、ありがとうございます。当方は神奈川なので展開するには資金難でw RJTAに飛来することを祈ってますが、平日来られるとw 今のところニダイメさんのブログで我慢します、ありごとうございました。

>どら猫さん

神奈川のNAFも賑やかさを取り戻しつつあるようで、来週からは楽しめるのでは?
週末のお出かけ、先週のようにRJTYではなくRJTAであるといいですね!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
