

Apr 22, 2014

アメリカ軍の最高司令官の訪日を明日に控えた今日、何となくエンドへ行ってみました。

決してテロを防ぐことの出来ない日本の警察官が「警ら」と言う名のドライブをしております。

車両ナンバーは控えられましたが、声かけは一切行われておりません。

もしかすると、ヤツらは警察官の格好をしたパトカーみたいなのに乗るコスプレイヤーかもしれません。

パトカー見たいなのに乗る彼らがテロリストかもしれないので、一応、面は取っておきました。

疑うことを生業とする連中を疑うことで、防ぐことができることも少なくありません。

カウンター・インテリジェンスとはちょっとシテンを変えることで、あなたもできるそれです。

アメリカ軍の最高司令官の訪日を明日に控えた今日、基地外周で声かけもしないオマワリさん、

あなたは本当に警察官なんですか?ってことです。

<br />.jpg

いい上がりをしたらしいそれらが帰って来ましたが、B5まで転がったので許してやろうと思います。

<br />.jpg

このところ、コウモリさん家のA/C#01の稼働率が高いです。

<br />.jpg

武装の安全ピンを刺し、給油所へ移動をし、熱い席です。

<br />_<br />.jpg

もちろん、実弾は付けていませんが、武装の安全ピン刺しは常に行われるルーティーンです。

<br />_<br />.jpg

低い上がりを期待したけれど、さすがに運転手さんは交代しているので・・・

CH8D9723.<br />

エンドの新しいマスコットです。



コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
