

May 1, 2014

今日は午前中からいい風が吹いており、ランウェイ・チェンジは時間の問題かなと経済活動でスー

昼過ぎだったか、ようやくツーゼロの運用となったでスー

関東のNAFから電磁波を得意とする500番台が降りて上がったでスー

南の島のAFBからはB737の亜種がパターンを繰り返していまスー

午後は3時を回り、陽も出てきたのでエンドへ行ってみましたでスー

.jpg

本日2機目のP-8の残りカスを頂きましたでスー

.jpg

エンドは既に車がいっぱいでスー

.jpg

午後の部は親分機は飛んでくれなかったでスー

.jpg

テレコンを付けたでスー

.jpg

夕涼みの会がいないので、WSOは手を振ってくれないでスー

_.jpg

背景に雲が欲しいでスー

_.jpg

でっかい雲が邪魔をしたでスー

.jpg

FSDを前に半分が出かけちゃったでスー

.jpg"

ニッケルは嘉手納が大好きでスー

.jpg

このところ、ノータンであっちコッチへ出かけるニッケルでスー

.jpg

狼男がノミに見えて仕方が無いでスー

_.jpg

ツーゼロにもかかわらず、張り合いの無い撮影だったでスー

スーのうた - http://www.youtube.com/watch?v=m2oSyUkl4P0




コメントの投稿

非公開コメント

『親分』は『当日』の為に飛ばなかったんでスー

>元・青い人さん

当日、親分機が展示されていました。
そのためだったのですね!
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
