

May 7, 2014

連休明け、鉛の身体、ブルーな気分でしたが、午前中は頼まれの撮影をしてきました。

このところ、おかげさまで各家族の集合写真は順調に撮影をさせて頂いております。

1_20140507232122934.jpg

ギャラはいつも通り、1枚の部隊コインと、たくさんの"Thank you"、そして身に余る栄誉です。

それにしても、やはり真新しい施設はいいですね!

その後、先ほどまで手の届く距離にあった機体が、後任部隊のC/SでFCFを行いました。

CH8D0871_201405072321236be.jpg

日没前のフライトはVTOLらしいそれのみ。

さてさて、新デザインのタイガー・ストライプに期待しましょうか!

金曜日までに写真を仕上げなければならないので、連休中の撮影分はおいおいと言うことで・・・

連休中にお会いした皆様、お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

集合写真、いいですねえ!
新しい施設、「新しい」のは良いのですが、チャリ通のUDPには不評のようです。
私的には「贅沢な」ですが(笑)

>Rockyさん

成果は今度お見せしますね!
確かに彼らの仮住まいからは、特に雨の日は辛いでしょうねぇ~
Rockyさんとこのビルは幽霊が出るとか出ないとか・・・

「幽霊」ですが、歴史のある会社なので了解しています。
また「友好」の成果、ぜひ拝見したいです!

>Rockyさん

ぜひとも「幽霊」様にお会いして色々とお伝えしたいところですが、
冷静でいられる自信がありません^^;
もしお会いされることがあれば、よろしくお伝え下さい。

いい季節になってきました。
また皆様と肉を囲みたいですね!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
