スポンサーサイト


May 5, 2014

心配された雨も上がり、2年ぶりのお祭りです。

各ブースを回りながら、国際交流を楽しみました。

皆さん、今日ばかりは目が¥¥マーク、彼らはビジネス・マンとなっておりました。

.jpg

気になっていたVMFA(AW)-224のA/C#05のこのマーク。

聞くところによると、VMFA-251にもらった翼なんだそうです。

それにペイントしてあっただけで、トラ一家の皆さんには何の意味も無いそうです。

確かに、よく見るとイナズマがT-BOLTオレンジですね!

.jpg

お馴染みのクルーたち。

.jpg

パイロットのセガレ同士の交流もフレンドシップ・デーならではのそれです。

.jpg

ハリアーのクルーに加えて、何とまさかのMAG親分も!

.jpg

今回はブリーフィングでダメだったけど、次回はぜひ!

.jpg

P-3を知らない世代のP-8のクルーたち。

気が付けば、クルーを交えたスナップばかりを撮影して終わった今年のフレンドシップ・デー。

色んな話もできたし、これはこれで嫌いじゃありません。

ところで、クルーに機体の前に並んでもらうと、ここぞとばかりに人が集まることが意外でした。

皆さん、クルーに興味があるのね!?

コメントの投稿

非公開コメント

それは彼らが『珍し』の一言ではないでしょうか。
自分の子供時代を思い出しました。
今も昔も同じなんですね。

それはそうと
ミサゴを見に来た人たちは
『これは危ないんですか?』
と、乗り組みさんに質問していたみたいです。 
乗り組み員さんから聞きました。
メディアのいう事を鵜呑みにしてるって事ですかね~

お久しぶりです!
お元気ですか??

FSD行かれたんですね(^^)
飛行機が飛ばなかったFSDはどうだったでしょうか(^_^;)?

P3を知らない世代のクルーたち
驚愕いたしました
自分も年を取ったなと思わずには居られません
時はうつろいますもんね

脱帽です
すべてのショットが美しい!!!
ほれぼれいたします

ありがとーーーーーーー

>元・青い人さん

私にとっては今でも彼らはヒーローです!
珍しいっても、彼らも普通の人間なんですけどね~

そういった回答をすることも展示されたひとつの目的ではないでしょうか。
疑問を尋ねることはいいコトと思います。

>kenさん

お久しぶりです。
こちら元気にしております。

飛行機は飛ばなくとも楽しみはたくさんあります。
のんびりしていて、来年もこのパーターンでも構いません!


>かずさん

良くも悪くも航空機も人間も更新されて行きますからね~
かずさんも素晴らしいショットをたくさん収められたことと思います。
来年もお祭りがあるといいですネ!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
