May 21, 2014
午前中の割と早い時間からツーゼロ運用となった雨上がりの岩国でした。
いつも通り、ヤル気の無い私は経済活動を行いながら聞いて終わり。
午後になり、V/STOLの方のトラさんが4匹上がったので、降りを狙って行ってみました。
新しく受理をした機体のFCFを続ける騎士さんのA/C#09が撮影できました。
MHもタワー・パターンを元気よく(?)繰り返しています。
早々と塗り替えられた塗装のモデックスは50番台・・・
つまり、そう遠くないうちに見れなくなってしまいそうな予感のV/STOLの方のトラさんたちです。
えらくシャープに写ったのは、例の元A/C#01でした。
あれほど「虎」の文字について言ったのに、改善が見られません!
コウモリさんたちもレンジから帰ってきました。
マリンコ好きとしては、やはりセンタータンク1本には言いがかりをつけたいところです。
我らのデルタは色んなパターンを繰り返していました。
タマにはズームでそれらしいのを狙いましたが、色気のある雲も無く・・・
苦し紛れの縦アングルです。
約3時間のフライトを終え、ホバー・タキシーをして巣へ戻る騎士さんです。
これでエンドを後にし、掲載活動をしていると連絡が~
岩国ではすっかり珍しくなってしまった吊るしモノに釣られ、再びエンドへ行くことになりました。
アーミングするとこなんて、画になるんでしょうねぇ~
いつも通り、ヤル気の無い私は経済活動を行いながら聞いて終わり。
午後になり、V/STOLの方のトラさんが4匹上がったので、降りを狙って行ってみました。
新しく受理をした機体のFCFを続ける騎士さんのA/C#09が撮影できました。
MHもタワー・パターンを元気よく(?)繰り返しています。
早々と塗り替えられた塗装のモデックスは50番台・・・
つまり、そう遠くないうちに見れなくなってしまいそうな予感のV/STOLの方のトラさんたちです。
えらくシャープに写ったのは、例の元A/C#01でした。
あれほど「虎」の文字について言ったのに、改善が見られません!
コウモリさんたちもレンジから帰ってきました。
マリンコ好きとしては、やはりセンタータンク1本には言いがかりをつけたいところです。
我らのデルタは色んなパターンを繰り返していました。
タマにはズームでそれらしいのを狙いましたが、色気のある雲も無く・・・
苦し紛れの縦アングルです。
約3時間のフライトを終え、ホバー・タキシーをして巣へ戻る騎士さんです。
これでエンドを後にし、掲載活動をしていると連絡が~
岩国ではすっかり珍しくなってしまった吊るしモノに釣られ、再びエンドへ行くことになりました。
アーミングするとこなんて、画になるんでしょうねぇ~
コメントの投稿