May 22, 2014

今日も昼頃だったか、ライト・ダウンウインドに。

VP-46の飛来に出かける準備をするものの、レーダー・パターン1回でサクッとお帰りに!

上空ではいつものアレが行われており、BGMには不自由しません。

今日こそは聞いて終わりかと夕方。

ありがたや、ありがたや、またしても連絡を受けいつもの場所へ~

_.jpg

今日もオードナンスな狼男さんが帰ってきました。

.jpg

それにしてもガスッた酷い空です。

CH8D2513.jpg

今日の残り物にはMHのノーギアと言う幸運がありました。

image_20140523003102db1.jpg

先日、嬉しい再会がありました。

「オマエの撮った写真は(引っ越した今でも)ちゃんと飾ってあるよ!」

何より嬉しい言葉です。

遠くアリゾナで飾られた私が撮影した写真は、近々D.C.へ引越しとのこと。

世界は広いのだか、狭いのだか、よくわかりませんが、世界最大のSNSはその距離を少し縮めてくれます。

次はこちらから尋ねてみたいところです。


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors