June 10, 2014

エアフォースだけに、そこまで「撮らねば」ではありませんが、タイミングが合えばと

放送に耳を傾けながらの経済活動です。

ジューハチの各家族はお出かけ中につき、静かな空に時々V/STOL機がタワーパターンです。

16時も回り、どうでもよくなってきた頃にようやくネコ科の生き物のC/Sがクリアランスを受理しました。

CH8D0423.jpg

南の島ではよくある光景ですが、ここでは奇跡に近いそれです。

CH8D0436.jpg

ハリアーのパイロットが言うには、F-18のパイロットはみんなゲイなんだそうです。

F-15のパイロットは一体何と表現されるのか、そのうち聞いてみたいと思います。

CH8D0452.jpg

離陸を見るに、「派手に上がるな!」のオーダーが出てたっぽいそれ。

CH8D0490.jpg

撃墜マークが書かれている機体、何年かぶりにここで会えるとは・・・

何を落としたのか忘れてしまいました。

CH8D0558_20140611003557387.jpg

各グループ、C/Sを昨日とは違う通常のそれに変えて巣へ戻りました。

残りは2機ですが、もうごちそうさまです。

興味深かったのが、巣までのルートがトランスパックの時と同じようにブロックされていたこと。

若干、高めのFLではありましたが、そのルートでもブロックできちゃうんだと感心しました。

誰がフライトプランを組んだのか、もしかすると大変な作業だったかもしれません。

未だに新たに知ることや気づくことが多くあるこの活動です。

またしばらくはエンドに用事が無い気がしてなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors