Jun 19, 2014

久々の更新です。

ボチボチと撮影はアレコレとしておりましたが、PCに向き合う気分にならなくて・・・

今日は久々に視界もスッキリとした梅雨の晴れ間でした。

とは言え、ジューハチはすべてがお出かけをしている中、針屋がパラパラとフライト。

関東のNAFでは久々にペガサス・エンジンの音が響いたようです。

夕方になり、急に強く吹き始めた南風、1700のインフォメーションを待たずに

レフト・ダウンウインドへと変更され、浮いているのがいたので行ってみました。

_.jpg

1700を回っていますが、まだまだ撮影できる光線、夏至はすぐそこです。

つまり、お出かけ中のコウモリさん一家には冬至ということになります。

.jpg

背景に入道雲とか、今年は撮れるのでしょうか?

どうせ撮るなら多少は悩んで撮るくらいが面白みもあるのですが・・・どうでしょう?


コメントの投稿

非公開コメント

名前を改めました。
ヨロシクです。

さて、『せめて撮れるだけでも良し』と思うのは私だけでしょうか。

>ニュース・ボーイ(元・青い人)さん

ボーイでは無い気がしますが、いかがでしょうか。

「撮れた」写真では、記憶に残らないんですよね・・・
背景に露出を悩み、立ち位置に悩み、その他のサイドストーリーがあり、
その上で「撮った」写真でなければ、記録で終わってしまいます。(私の場合)
贅沢ですが、そういうことに充実感や醍醐味を感じております。

名前の件ですが、あくまでも、ペンネーム的なものですので、ご理解の程を。

 目的意識がしっかりしてるからこそ、そこまで考えが至るのでしょう。
 まだまだ、自分はヒヨっこで・・・
恥ずかしい限りです。

>ニュース・ボーイ(元・青い人)さん

目的意識なのか、ただの贅沢なのか・・・
とりあえず、撮影しています。
とにかくシャッターを押さないと始まりませんよ!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors