June 30, 2014

6月も終わりかと、早いモンです。

本日はQ-Timeもあり、月曜日らしい経済活動に専念の出来る一日でしたが、

0800Zを回り、そろそろ集中力も切れてくる頃、ネコ科のC/Sが聞こえてきました。

そう言えばランウェイはツーゼロ、C/Sに気になるところもあり、行ってみました。

CH8D1206.jpg

どちらかと言うと、竜の方が萌えますが、もはやどっちでもいいくらいによく見る航空機です。

CH8D1235.jpg

アカのプロパガンダに散々利用されてきましたが、それも下火になってきた感がします。

CH8D1288.jpg

お手振りを狙って一番前から、コチラに気付いて遠慮気味に手を~

"I LOVE MV-22" とかのノボリでも作ってみてはどうかと思います。

CH8D1295.jpg

初めてのアングルかもしれないこのアングル、イケてない・・・

CH8D1333.jpg

一旦撤収をしたものの、南からV/STOL気が2機・・・

そう言えば、南のAFBのイベントに参加していたそれがいたのを思い出し、

まだランウェイがツーゼロなので再度、エンドへ向かう途中、サクッとゼローツーへ変えられましたが、

先ほどの虎(虎が多いのぅ~)が上がりそうなので、そのままエンドへ向かいました。

CH8D1359.jpg

クリアランスの受理に少々ありましたが、無事に目的地へ飛び立ちました。

CH8D1391.jpg

アカの手先もプロパガンダのために、今日は遅くまで頑張っています。

CH8D1417.jpg

それはそうと、今年も「クマモン」の季節です(謎



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
オスプレイ良いですね
と思うのは見慣れたからではなく
ひこわさんの腕が素晴らしいからですね!!!

5月4日飛来の際はありがとうございました
心の準備ができて助かりました
あれがお初だったので嬉しかったです

お盆になると思いますが
なんとか時間を捻出して遠征したいと
夏バテになってないことを祈りつつ(笑)

>かずさん

こんばんは。
私より素晴らしい写真を撮られる方の方が多いです。
色々な作品を見ていい刺激を受けてください。

オスプレイの飛来する時は、事前に報道に連絡があるのが慣例になってしまっています。
もちろん、現場にいるマニアのネットワークの方が精度は高いですが・・・

暑い中、成果が見込めないのに来れられてもアレなので、
しっかりと情報取集の上、期待できるタイミングでお越しください!
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors