July 15, 2014

気の毒なのは、私たちではなく、なかなか来ることが出来ない人たちと、帰る事が出来ない人たち。

そして、最も気の毒なのは、その帰りを7,500マイル彼方で待つ家族です。

上手く行けば2陣だけでもと、念のために行った午後のエンドでまずはバットから。

.jpg

先日着任した親分の名前と、こちらも5月に着任したAMOの名前が書かれていました。

.jpg

ほぼ全機フライトを行った帰れないファミリーのそれ。

「今日はハリアーが動かんね」

それが聞こえたのか、4機が約2時間半のフライトに出かけました。

.jpg

3機しかフレームに入っていませんが、4機のローリング・ローリング・ゴーは見ごたえがあります。

.jpg

午後の遅い時間にもかかわらず、逆光状態と最悪な条件での撮影です。

.jpg

もし、ネガでの撮影であればシャッターを押していないどころか、もう帰っています!

.jpg

とりあえず今日は「ようこそ!お相撲さん!!」ってところでしょうか。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors