Aug 14, 2014

伝説の岩国上がりが1回限定でよみがえりました!

いやいや、オマエももうインストラクターなんだから無茶したらイカンぞ。

それもそうだな、WSOが誰かわからんし、無理はやめておこう。


前の日の晩にそんな会話があったのかどうか、想像にお任せしますが、幸運は突然に訪れるものです。

その幸運とは、まず、Dash4がコケて、ヤツの後ろには誰もいなかったこと。

もうひとつは、WSOもシャレがわかるヤツだったこと、この2つの幸運があったため、

彼はスティックを左へ倒すことができました。

当然、私は一番前でコクピットアップを狙うことは言うまでもありません。

CH8D8968.jpg

それが、よりによってA/C#01とは、まさに3つ目の幸運です。

CH8D8974_201408200014325bc.jpg

WSOも予め承知であったことが十分に伺えます。

CH8D9012.jpg

RTB、もちろんB5のピックアップを指示していたかどうかもご想像にお任せしますが、

マスクを外してバイザーを上げ、敬礼をエンドのどなたかにしたのでしょう(笑)

この日、この離陸を撮影された方はこの1機で十分に満足されたことと思います。

いつもは腹ばかりでレターも見えやしないゼロツー上がり、タマにはこんなことがあってもいいのかもしれません。

でも、もうありません。(たぶん、きっと!?)

これからも、バードストライクにはくれぐれも気を付けましょう。

私はキャノピーアップを狙ったので、機体全体を撮影された方、写真を送ってください。





コメントの投稿

非公開コメント

”マスクを外してバイザーを上げ、敬礼をエンドのどなたかにしたのでしょう(笑)”
誰にでしょうね(笑)
本当に律儀なやつです!!

>Rockyさん

結局、その後は何の連絡もないまま本日です。
それがまたヤツらしくて、また会える日が楽しみです。

DBに限らず、彼らのペースを第一にと思います。
忙しい中、私たちに気を使ってくれる事に感謝ですね。

>Rockyさん

もちろん、基本は受身です。
忙しい中、気を遣ってくれることは本当に感謝です。
パーソナルなエアショー、一瞬ですが宝物です!
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors