

Sep 8, 2014

この趣味は、一人では成り立ちません。

どれだけ犠牲を払おうとも、四六時中、エンドにいて同行を把握することや、

放送を聞き、常にトラフィックを掴んでおくことなど不可能です。

そこで頼れるのは相互扶助の精神です。

「今上がったよ」

その一言を現場から連絡頂けるだけでココロに余裕が生まれ、より良い状態で撮影に望むことが可能となります。

そんな素晴らしいリレーショナルシップにこれからもしっかりと寄与し、頼りたいものです。

本日も余裕を持って、今となってはすっかり貴重となった攻撃機を迎えることができました。

.jpg

さすがはご近所からのフライト、アッと言う間の到着でした。

.jpg

すっかり調子は良さそうなそれです。

_.jpg

あと何回、このユニークな攻撃機を見ることができるのでしょうか・・・

.jpg

夕方になり、巨人なC/Sが聞こえてきたので早めにエンドへ行ってみました。

よく見かける航空機ですが、撮影は久しぶりです。

_.jpg

もう少し、スーパームーンを意識して撮影すればよかったかな?

.jpg

去年に続いて、今年もレアな航空会社が今回の移動のサポートをしています。

前回はゼロツーで行かなかったので、自身は初の撮影です。

なお、コレ↑も巨人なC/Sのヘビーも夜逃げしております。

その他、午前中に関東のAFB帰りのティルトローター機が立ち寄っていますが、

こちらは今回も聞いて終わりです。

バカが驚かせて600mmで撮影しては悪いですから、スンマセン。


コメントの投稿

非公開コメント

微力ながらお役にたててよかったです。奇跡的な4日間でした。

>桂(かつら)さん

こちらこそありがとうございました!
岡山空港にまたひとつ歴史が加わりましたね。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
