

Oct 28, 2014

めっきり秋の気配というか、朝晩は冬です。

大気もクリアになり、もっと撮影に励みたいところですが、それもままらならい10月も終わり。

日のある時間帯に銀鷲さんところのA/C#200が上がったとの連絡を頂きましたが、

カゲロウを嫌って聞いて終わりです。

今夜も夜の帳が降りてからも賑やかになり、4機のエレメントがホットピッツを期待して、

ホールドする2機を狙いに行ってみました。

LNDG後、GNDでラインをリクエストしたのを聞いてサッサと撤収しようかと車のエンズンをかけた時、

社内無線ですべての飛行機はピッツへ行くようにとの指示!

ほれ見ろ!

.jpg

最初に狙った位置からは2機がイヤラしく重なり、地上の邪魔も気になったので移動。

_.jpg

何とか並んだ2機を許せる程度に撮影ができましたが、背景がねぇ~

コレもアリっちゃアリですが、今後に課題も残ります。

秋の夜長、皆様も夜の撮影をされてはいかがでしょうか。

独り占めするには少々もったいない気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
