Jan 6, 2015

パラパラと飛んでおります。

Q-Timeのためか、空飛ぶガス・ステーションも午後にはレンジに。

今日も聞いて終わりと陽も傾きかけた頃、まだ東京ACC播磨セクター圏内から

コウモリさんの巣を呼び出す暴れん坊さん、すぐに上がりそうだったので行ってみました。

CH8D4756_201501062251455d9.jpg

2/5の確立にハズレはしたものの、暴れん坊さんとももうすぐお別れかと思うと、

そんなに寂しくもないどころか、後任のEAなそれが楽しみです。

CH8D4771.jpg

CH8D4783.jpg

熱い燃料後、ラインへ戻るVMFA(AW)-533 A/C#00の向こうに気になるノーマークのそれ。

Bu.No,165685、期待のそれです。

思いのほか、早く仕上がった気がします。

CH8D4789.jpg

見た目は同じですが、何もかもまったく違います。

CH8D4809.jpg

葉っぱの無い季節限定のアングルです。

CH8D4834.jpg

そこまでヒネらんでも!?と突っ込みたくなるくらいのヒネりです。

CH8D4843.jpg

もう少し暗ければ、ABのポポポポが綺麗に出たと思うのですが。

______________________________________________________________________________________

本日のディナーは、以前から気になっていた非常にテクニカルな構えの食堂へ行ってみました。

IMG_4510.jpg

場所は岩国市装束町、2号線沿いにあるその店の前をこれまで何度素通りしただろうか・・・

ディーゼルエンズンの排気粒子で黒ずんだそのすべてが美しく見えます。

IMG_4509.jpg

店の名前も「みなと」と覚えておりましたが、実は「みなみ」でした。

IMG_4514.jpg

何とも心理的に開けにくい扉の向こうには、一体どんな世界があるのか。

私は再び中から扉を開けてこちらの世界へ戻ってこれるのか。

いざワンダーランドへ!!

IMG_4511.jpg

何と!カウンターのみ!!

初めての来店でカウンターとは、何と言う試練だ。

しかし、昭和な香りが不思議とココロを落ち着かせてくれるのはなぜだろうか。

IMG_4513.jpg

ヤバい・・・なんだかやたらと居心地がいいんだけれども、これは罠か!?

期待通り、庶民の食事なら何でもあります。

IMG_4512.jpg

野菜不足の愚生はやさいイタメ定食(700円也)をお願いしました。

味付けが塩コショウとソースがあるらしく、ソースが珍しいのでソースにてお願いをしてみました。

味は「友達んちへ行って、友達のカーチャンが作ってくれた」ような味です。

美味いとか不味いとかではなく、そう言う食べ物です。

決してお金では買えない成分が含まれているそのすべて、その味です。

間違いなく、また近いうちに訪れるであろう名店です。

この店の全メニュー制覇が今年の目標と相成りました。

一人で行くには心細い方はご連絡ください。

エスコート致します。

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors