Jan 12, 2015

ドン曇りの寒い日でした。

ヘタレな私は暖かいところで聞いて終わろうかと横着を考えておりましたが、

新年の挨拶も兼ねてエンドへ行ってみました。

CH8D4955.jpg

新年早々に「あの低いヤツ」に当たりました。

もう1秒程度、ヒネるのを遅らせてくれることで画角一杯になるところですが、

対地速度で150kt~160ktくらいは出ているので、1秒遅らせることで100m近く進むことになります。

とは言え、ヒネるのはランウェイ・エンドから1nm以内であれば良い訳なので、

スロットルを絞れば実際はカナリの余裕があります。

そんな理屈はどうでもよくて、前に出たり、下がってみたり、それが現実です。

CH8D4961.jpg

送りがまぁまぁカッコよかったので、これはこれでと言いたいところですが、天気がねぇ~

CH8D4968.jpg

予感のしていたセクション、見事にヤラれてしまいました。

CH8D4984.jpg

ANAのLNDGを待ってまで20への進入をしたお相撲さん。

CH8D4988.jpg

HUDが下ろされているのがわかります。

CH8D5037.jpg

関東のNAFから飛来した珍客は嬉しい色付きでしたが、当然ながら撮れません。

MAG-RAMPでアーミングを待つ3人も、「何やら派手なのが来たなぁ~」

そんな感じでしょうか!?



コメントの投稿

非公開コメント

先ほどは某所で...
ちょっと先になりそうですが、スペードの皆さんと宴を計画していますので、是非ご参加のほど!
今年も週末はいつもどおり!、マイペースになりますがよろしくです(笑)

>Rockyさん

意外なところで新年のご挨拶となりました。
本年もよろしくお願い致します。

スペードさんたちとの宴、楽しみにしております。
(寅さんとご一緒したゲストたちはもっと楽しみにしております!)
今年も交流にもっと忙しくなれるよう頑張ります!

ひこわ様こんばんは
今年もよろしくお願い申し上げます

ヘタレな私???訳がわからんです
こうして出撃されているひこわさんを
どうやってヘタレと言いますかっ!!!

昨日NAF色付きのお仲間さんと思われるお方が
当地を通過して行ったかもしれません
いつものとは違うエンズンの声に
反応してしまいました(笑)
現認しておぉ~やっぱそうかいっ!!!

年末は不義理をしてしまい申し訳なく
自分としては想定外で
本能に駆り立てられた暴挙でありましたゆえ…

お会いできるのを楽しみにしております

>かずさん

こちらこそよろしくお願いいたします。

寒いのがイヤなので、この頃はどう理由をつけて行かないかを探している自分がおります。
まさにヘタレです。

そちらを賑わすほとんどは海兵隊機ではありません。
年末の来岩を暴挙と言わず、それがスタンダードになれば・・・・
得る物と失う物が見えてくると思います。
その時にどう趣味と向き合えるか、そこは大きな分岐点です。
人生の中のプライオリティの高さは人様々です。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors