

Jan 25, 2015

穏やかな日曜日、外来機と「想定外の何か」に期待をした多くの修行僧仲間がエンドに集結です。

人が集ると何か食いたくなると言うことで、即席のピザ・パーティーが始まりました。

ここに来る目的は撮影ですが、それが達成されなくても同じ趣味を持つ者同士で

囲む他愛の無い話が何よりの成果と思います。

.jpg
※冬ですが春真っ只中の某氏の写真を拝借!

どこぞの基地で行われる鍋にはかないませんが、ここにも勝るとも劣らないイケてる連中がおります!

.jpg

予想外に低かったのは誰かのリクエストによるものかどうか、それは神のみぞ知るそれですが、

早速フェイスブックのカバー画像にも使用されており、少しはお役に立てたようです。

エンドでの撮影以外にも、もっと活動範囲を広げて行きたいところです。


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
