Jan 30, 2015

ようやくElectronic Warfareなご老体が海を渡ってやってきました。

それにしても6機のでの展開とは驚きです。

_.jpg



.jpg



_.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



_.jpg



.jpg



_.jpg



_.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg



.jpg


これで警戒レベルも平常に戻すことができ、人並みの週末が過ごせそうです。

皆様も良い週末をお過ごしください。


コメントの投稿

非公開コメント

来ましたか(喜)
全くノーマークだったのでびっくりです!
Q-2は特に思い入れがある部隊なのですが・・・如何に!

こんばんは
おぉーわくわく6機編隊
しかもプラウラー!!!
タンカーも入って素晴らしい画ですね
きっと良い音だったことでしょう
貴重な画像に感謝です
お疲れさまでした
良い週末を

>Rockyさん

実際に目にするまでは???でしたが、来ました!!
近頃は東北のAFBにデプロイするVAQとこちらのVMAQで回っているようです。
いや~、やっぱりプラウラーはいいですね~
前回は空振りに終わってしまったので、今回は!と気合が入ります。
もちろんRockyさんもですね!

>かす゜さん

ぜひご自分でファインダーに収めてください。
人の写真を見るより達成感や充実感がありますよ!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors