

Feb 21, 2015

午後、お目当てのそれについて今日の到着がないことは明白でしたが、

それでも皆さんと他愛の無い話をして過ごすエンドはいいものです。

一人で車の中でただひたすらスマホを弄って「耐える」のではなく、

皆さんと「過ごす」、この時間の違いは火を見るより明らかです。

そして最後の最後に期待をしていたサポートの130が撮れました。

.jpg

ほぼミラマー組みのサポートの時くらいしか見る機会の無い貴重な"Raiders"です。

期待された黒尾翼ではありませんでしたが、数年ぶりのチャンスをモノにできたことを嬉しく思います。

「スモウとレターしか違わないじゃないかっ!!」

そう言われてしまうと、ぐうの音も出ませんが、そこが我々には重要なんです。

本日お会いした皆様、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
