

Mar 19, 2015

昨日からの雨も午後にはあがり、夕方はとてもクリアで気持ちがいい天候となりました。

気分転換にエンドへ行くと、R-134を止め、GCAの箱へ入っていた蛇さんが降りてきました。

.jpg

陽炎もなく、アーミングクルーの鼻毛まで見えます。(嘘)

.jpg

ボーイング737の亜種が2回目のトレーニングに訪れました。

.jpg

慣れない空の青さに少々戸惑います。

.jpg

地味に揃いつつあるコウモリさんがランウェイ上で、こんなにクリアに撮れました。

.jpg

パイロットの鼻毛まで見えます。(嘘)

さて、5月のイベントまで2ヶ月を切り、有料観覧席も販売中だそうです。

私は例年通り、ワイドズームのみでイベントの名の通り、「フレンドシップ」を楽しみます!

遠方から来られる方々との夜の部も設けたいところです。

会場レイアウトや、ゲートから会場までの移動について気になるところですが、

まだ公式アナウンスはありませんねぇ~

裏の取れていない情報に惑わされないようお気を付けくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

毎度の事ながら、既にツ○ッターなどでは噂話が流れ始めていますね~

しかし、今から2ヶ月後が楽しみでたまりません(笑)

>トシゾー軍曹さま

そうなんですね。
情報の出所はどこなんでしょうね?
まぁ、シテンを変えると、それらに振り回されるのも楽しみのひとつなのかもしれません。
私は正確な情報でなければ貴重な時間と労力を割く気にはなりませんが、、、
イベントには課題も多く、楽しみ半分です(汗


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
