

Mar 25, 2015

16時も回り、そろそろ光線も黄みがかる頃、スモウを呼び水にLeft Downwindへと変わりました。

例年に比べてツーゼロが少ない今年の春先、貴重なひと時となりました。

.jpg

タンクに蛇さんが書かれてあることを初めて知りました。

.jpg

演習中につき、嬉しい吊るしモノもあります。

.jpg

本来はこのDash#2がA/C#401でフライトするハズだったのですが、残念!

.jpg

今日はどういう訳か、海上より地上の方が画がシャープです。

.jpg

我らのMHが、ダウンウィンドからSPOT-Fをリクエストしてフルストップです。

_.jpg

快晴の中、「あれだけしかない雲」に光を遮られたその瞬間です。

_.jpg

もはや、お決まりのそれは笑いのネタのひとつです。

.jpg

陽が当たった!

.jpg

と喜ぶなかれ、肝心の送りではちゃんと邪魔をしてくれました。

.jpg

シーレーン22にてパターンを繰り返していた我らのUSも、ランウェイにてフルストップ。

.jpg

今日はいい仕事をしてくれたスモウもタワー・パターンを繰り返します。

.jpg

ここまでいい光線で撮れることはなかなかありません。

.jpg

プレイボーイズはTACANアプローチのオプションを1回してくれました。

_.jpg

2回目の進入では、ECMO1とECMO2がコッチをガン見してました。

Did you find me out? I'm here!! Thank you coming last Saturday. You gys are AWESOME!!

本日も国際交流のいいネタが仕入れられました。

それが撮影を続ける何よりのモチベーションです。


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
