

Mar 26, 2015

わざわざバイバイキンが降りるのを待ってランウェイ・チェンジをしなくてもいいのでは?

CH8D8715.jpg

2機だけレフト・ダウンウィンドで降りました。

CH8D8731.jpg

今回のデプロイでは初めてのツーゼロ降りです。

CH8D8739_20150326234308887.jpg

このところ、ご老体は午後からの活動となっております。

CH8D8824.jpg

おかえりなさい!

さっそく野鳥のお出迎えもあり、着陸復航後、フルストップ。

CH8D8800.jpg

こちらは撃たれなかったのでしょうか?

CH8D8850_20150326234346203.jpg

コウモリさんたちも続々と戻ってきました。

CH8D8864.jpg
超トリミング

ようやくA/C#12の右側を撮ることができました。

昨年、訓練で亡くなられたクルーの名前とコールサインが入っています。

岩国でもNOTAMまで出して教会の上を4機の18が通過する「ミッシングマン・フライト」が

VMFA(AW)-224とVMFA-232によって行われました。

もちろん撮影をし、関係者各位へ送っておりますが、とてもアップする気にはなれませんでした。

事故を知った上で「うれしげ」に公開した画像を見かけましたが、悲しくなったことを覚えております。

事故は決して起きてはなりません。

CH8D8887.jpg

いや~、背景に雲でもあればと欲張りを言ってみる。

CH8D8904.jpg

レターが入ったことは聞いておりましたが、ホントですね!

CH8D8907_201503262343527d7.jpg

まさかこれで完成ってことは無いと思うけど!?

スピードブレーキの星条旗については、意見の一致があったのですが・・・

CH8D8917.jpg

同じようなショットが続きますが、クルーはそれぞれです。

CH8D8933.jpg

フック・ランディングですが、緊急着陸ではありません!

予定されていた訓練のひとつです。

CH8D8942.jpg

訓練です!訓練です!訓練です!訓練です!訓練です!

CH8D8991.jpg

初めてのアングル。

なかなか好みの光が当たっていました。

CH8D9005.jpg

熱い座席で上がったバイバイキンが帰ってきました。

CH8D9015.jpg

日没寸前、赤いっ!

CH8D9027.jpg

陽気なWSOが手を振っています。

そんな彼は風邪をこじらせ、今日は調子が悪かったそうです。

CH8D9047.jpg

それでも2回目のフライトへ!頑張れ!!

CH8D9057.jpg

できればもう少し早く上がって、早く帰ってくれてもと言うのはこちらの勝手な都合です。

CH8D9064.jpg

どうしてピットを使わないのか、今度聞いてみようと思います。

CH8D9077.jpg

こちらも初めての試みでしたが、ネタにはまぁまぁ使えそうな感じです。

CH8D9087.jpg

彼らのスピリッツは、もちろんバニー・マークにあります。

__________________________

先日の★★★★搭乗機をC-20と書いておりましたが、本日教えて頂き、

C-20ではなく「C-37」とのことでした。

ガルフストリームにも種類があるので、それでC-20とかC-37とかがあるのでしょうか。

まだまだ勉強不足です。


コメントの投稿

非公開コメント

先週末は大変お世話になりました。
バードストライクに会うことなく(!)無事に帰ることができました。
「JN9162」いい写真です(嬉)

>Rockyさん

お帰りなさい!
今頃は書類作成に追われている頃でしょうか^^;

先週はこちらこそありがとうございました。
あれから「スイッチ」をヤマダデンキへ探しに行きましたが、売り切れでした。
やはり大人気のようです。
彼らとの約束通り、次回も今から楽しみです。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
