Mar 27, 2015

今日でツーゼロが3日連続と、嬉しい悲鳴は私だけ。

関東からのお客様を手ブラで帰すワケには行きません!

.jpg

元弟がアッチへ帰ったのでA/C#401が飛んでくれました。

.jpg

この某基地の海上自衛隊に第8航空隊がいた頃にはよく聞いた懐かしいC/Sが聞こえてきました。

.jpg

冷静に考えてみると、スゴイ飛行隊がデプロイしてきたものです。

.jpg

蜂が描いてあってもよかったけど、ノーマーク。

_.jpg

できればEA-6の時にお会いしたかったです。

.jpg

嬉しいTGLは、徐々に前へと攻めながらの撮影です。

.jpg

やはり、真横より画に動きと圧縮感が出て、コッチの方が好みです。

_.jpg

斜め前のアングル捨てても、この送りを常に狙える人に私はなりたい。

.jpg

機体もWSOもバイバイキンですが、パイロットだけは蛇さんです。

_.jpg

前後ギリギリを攻め過ぎて、プリントできないそれ。

_.jpg

エンズンの音がココロに沁みます。

.jpg

そろそろ蛇さんところの蛇さんたちを全機撮れたかどうか、そんな感じです。

.jpg

久々にミサゴを脅かして飛んだところを600ミリで撮影しました。

この飛来に一番喜んだのは、アカの手先。

ボルテージは最高潮!興奮はクライマックス!すぐに当局へ無線連絡!

もう事前通知はしないって発表されてどれだけ経つよ?

自慢の機関紙に「新しい視点」はあっても、「新しい情報」は掲載されていないのか?

.jpg

今日は待ちに待った金曜日。

.jpg

金曜日は飛ばないと言う事で、マキンとか言われているそうですが、何ソレ?

.jpg

週末にはクロスカントリーも期待できるし、逆にクロスカントリーに出かけたら連絡をしないといけないし、

.jpg

今日のような一日も当然あり、言葉だけが独り歩きしている気がしてなりません。

.jpg

軍用機に関するフライトの情報はありません!

露出と滑走路の運用がある限り、ただひたすらその放送に耳を傾け待つことが基本的な姿勢です。

ソレを続けることが経験となり、嗅覚が磨かれ、人脈も形成され、本当の金曜日が理解できるのだと思います。

その上で使うマキンの重みが違うことは、基本ができていればわかるハズ!?

何事も言葉が先行しちゃダメなことは、結局は撮影した作品に現れるのかもしれません。

だから私は日々精進です。


コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰しております
本当に御無沙汰しておりましたが
毎日拝見しておりました
いつもいつも
絶対に観ることのできないシーンを
ありがとうございます
ありがとうございます

>かずさん

ご無沙汰です。
これら、その瞬間にエンドにいることで、すべて見ることができます。
何の特別もありませんよ!
エンドは皆さんの平等です。
またお越しください。


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors