Apr 5, 2015

天気予報は雨の日曜日。

外を見ると降ってないぢゃん!

ヤル気もアテも無く、とりあえずカメラを積んで出かけた先はいつもの駅。

CH8D9823.jpg

既にほとんどが散ってしまった桜の幹にアマガエルを見つけました。

CH8D9836.jpg

初めてDSLRで電車を撮りました。

CH8D9850_20150406115827b55.jpg

犬を連れて散歩に来たじいさんに、撮影場所までのあぜ道を指南してもらいました。

CH8D9873.jpg

普段は色気のない軍用機ばかり、センサーも彩を感じることができて喜んでおります!?

CH8D9902.jpg

エンドもまったりとした時間が流れますが、ここはさらにまったりとした時間が流れる気がします。

CH8D0030_20150406115900249.jpg

街へ近づき、スキャナーを入れると巨人なC/Sが聞こえてきました。

到着が少し遅れたようで、丘の上へ行くも、十分に間に合いました。

結局、飛行機は無視できないワタクシでした。


コメントの投稿

非公開コメント

N952CAって今年の1月29日に来たのと同じ機体ですね。

>やまももさん

何機もってるんでしょうね~
明朝、また来るようです。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors