FC2ブログ

Apr 16, 2015

先日、北欧の海賊さんにパッチをもらいました。

フライデーパッチだけかと思っていると、一式をくれました。



何を隠そう、北欧の海賊さんにパッチをもらったのはこれが初めてでした。

交流が親密になる飛行隊もあれば、なかなかキカッケがつかめないまま半年が経過することもしばしばです。

特にパッチが欲しくて何やらかんやらをするワケではありませんが、いい記念になります。

もちろん、パッチのやその他のアイテムの数だけ思い出があります。

さて、連休のイベントが近づいてきました。

基地内への入場は何と!徒歩もあります。

徒歩での入場は、正面ゲート、及びCゲートからとなります。

会場まで共にに3.5km程度あるとのこと。

徒歩での入場には、歩きやすい足元はもちろんのこと、行き倒れた時のために遺書が必要かもしれません。

また、岩国駅~会場付近までバスもありますが、この「付近」と言うのが曲者で、

会場まで1.5km程度の地点でバスから蹴り出されるそうです。

この程度の距離であれば遺書は必要ないと思いますが、歩きやすい靴がオススメであることに変わりはありません。

なお、会場へは8時から入場可能となり、フライトは1030頃から予定されております。

つまり、ドンだけ早く入ってもテープカットのセレモニーが終わるまでは待たされるということです。

イベントまでにできれば完了しておきたいタスクも幾つかあり、どうなることやら・・・

毎年のコトながら、ワイドズームのみでイベントを通してフレンドシップを深めるつもりです。


コメントの投稿

非公開コメント

海賊さんのパッチ素敵ですね。
わが社もCoolなパッチ...無理かな(笑)

>Rockyさん

もしCoolなパッチを製作された際はぜひ!
楽しみにしております(笑

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors