Apr 28, 2015

午後、蛇を警戒してエンドへ。



昨日の青い空はどこへいったのか、今日はヘイズった酷い天気です。



一緒に遊んでいたコウモリさんと北欧の海賊さんが戻ってきました。



マリンコにセンタータンク1本はダサいの一言ですが、その機動性はゼンゼン違うそうです。



背中に文字が入っていませんねぇ~



親分機は昨日から燃料が入っているハズなのですが、飛びません。



ジェス夫もとりあえず飛んでいるって感じです。



展開先から荷物を持って帰るミッションもそろそろ終わりのようです。



何度かのパターンを繰り返した後にフルストップです。



ナショナルのB747が2機とB757が1機、計3機が往復しておりました。(昨晩のビスケンも)



↑中型機にもかかわらず、テレコンをカマしての撮影の理由はコレ↓



ようやくコウモリさんところの親分機の化粧直しが終わったようです。



もちろん超トリミングですが、雰囲気だけでも。

で、諦めかけて脱落者も続出する頃になって、ようやく巣を呼び出す蛇さんが・・・



おかえりなさい!私の34,000円!



等倍で確認すると、親分機は親分の搭乗でした。



帰国までにはレターを入れようね!



Dash#3はB4をピックアップする気満々でしたが、親分の前を横切るワケにはいきません!



それでいいのだ。

とりあえず、A/C#401が帰ったので、警戒レベルを平時に戻し、昭和の日は平和に過ごせそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

Delphi63、いいですね(笑)
岩国もFSDに向け、賑やか担ってきました。
気になる事もありましたが・・
FSDは楽しみましょう!

>Rockyさん

Delphi63、もしかして!?
エンドも駐車スペースが厳しくなり、FSDの雰囲気が出てきました^^;
Rescue Delphiもありましたが、とりあえずは一安心しました。
何かと続いているので、くれぐれもお気を付けくださいね。
国際交流、楽しみです!


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors