

July 2, 2015

独立記念日を週末に控える今週、フライトが散発的であることは想定の範囲内です。

ここ数年、独立記念日の休日は旅に出るクルーが多いような気がします。

午後、上がった3shipにA/C#401がいるのかどうか不明でしたが、ありがたい連絡にモノにすることができました。

そのリレーションシップの中にいることができることが、私にとってのひとつの幸せです。



エンドでは上手く付き合わなければならない電線入りです。



久々に見た気がするYJのハークのオマケも付きました。



YJハークのおかげでダウンウィンドを長めに取ったにもかかわらず、結構高い・・・



センサーに彩りをと狙うのですが、これが精一杯の構図と言うか、根拠の無い立ち位置のため中途半端。



北欧の海賊さんところの親分機のスピードブレーキは、こんな感じでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

今週末は大親分の交代を控えています。
話す機会は限られていましたが、色々と気にかけてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
(ニダイメさんも同感かと!)
勢いのある親分だった分、寂しくなります。

>Rockyさん

ついに大親分がともお別れですね(T_T)
今年に入り、ようやくお話ができ、写真も贈ることができました。
その縁もあり、FSDには大変お世話になりました。
お別れまでに写真を見せたいんですけどね~
青いフライトスーツ姿は一生忘れません!
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
