

July 7, 2015

ニダイメの動物ブログの時間です。

現在、4匹の子供がおります。

1匹は道路に出ているところを小学生に確保され、学校へ連行されていることから、

合計で5匹の子供を産んだということになります。



基本、夜行性の本土タヌキですが、危機感を感じられないこの一家は、朝っぱらから出てきてはまったりしております。

子供は遊び盛り、走り回ったり、子供同士でじゃれ合って遊んでいます。

夕方からは飛行隊からのオファーを受けて、クルーズブック用の集合写真を撮りに行ってきました。

カットとしては、部隊全員、オフィサー、各ショップと少なめでした。

今日は4機が富士山への記念撮影へと向かいましたが、生憎の天候にダメだったそうです。

パッチはパワーラインが作ったものを、「イイじゃないか!」と言うことで、パイロットがUDP記念として付けておりました。



少しではありますが、彼らに恩返しできた気がしております。

いつもながら私の訪問に合わせてアクティブの部隊が機体を移動させ、全員が私の掛け声に従ってくれるなんて感無量です。

昔は緊張から足が震えましたが、今では200人以上のクルーの前で冗談のひとつも言えるようになりました。

それでも初心を忘れるべからず!

Sgt. Maj.への挨拶やFODは元より、フライトラインでのルールは絶対です!

今後も気を引き締め、常にOPSECを意識して彼らのサポートを続けたいものです。

今日はこれが最後とA/C#401をナデナデしておきました!

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
