July 27, 2015

今日は既に熱帯低気圧へと変わった台風12号のおかげで、20→02→20

あのタイミングで02へと変わらなければ、色モノにありつけたところでしたが、、、、、

まぁ、今日もCheck6コンディション、前へ出ては撮れないので、どうでもいいような。

夕方の少しの間でしたが、なかなかの光線状態での撮影が出来ました。

.jpg

.jpg

.jpg

_.jpg

.jpg

.jpg

.jpg

エンドへ撮影に来たコトが公になると不利益を被る可能性のある方々は、くれぐれもお気をつけください。

某国の艦艇による火器管制レーダー照射のように、12o'clockにいても平気でカメラがコチラを向きます。

「海上自衛隊は安易に火力で反撃してこないと"信頼"して実施されたとの見方」と同様の見解でよろしいでしょうか。

ローカルルールとかではなく、常識の問題なんですけどね~♪

中国海軍レーダー照射事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E7%85%A7%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6


コメントの投稿

非公開コメント

私の職場のFNGも最近お世話になってると思います。気をつけるよう言っておきます。
先週は黒羊の旧友と再会、又別れもありとできる限りの思い出作りと思うこの頃です。

>Rockyさん

黒羊!!
相変わらず人の出入りが盛んですね!
その通過点で一緒に楽しく過ごせるひとときがあることが何よりと思います。

御社のFNG、琉球からの移動の方でしょうか?
まだお会いしていないので、お声がけくださいとお伝えください!

1日に北欧の海賊さんたちとBBQがあるかもしれません。
詳細は別途ご連絡致します。


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors