Aug 13, 2015

諸事情により午後も遅くからの修行開始。

朝から霞を食べて耐える方々には頭が上がりません。

「優しい飛行機」がパターンを繰り返す中、残りのワンワンがAPPに入ってきました。

Check6コンディション、気付くと今日はスマホではなく9o'clockから望遠レンズがコチラに!!!

今日は撮られても問題ありませんが、やはり気分がいいものではないので、急いで車の陰に隠れました。



ワンワンがタワーへスイッチ、背後からの狙撃を覚悟で堤防の上へ!

ところが、どう言うワケか、ワンワンが降りる時にはCheck6コンディションは解除となりました。(ナゼだ?)



雨上がりに北風、このエアフィールドでは有り得ないホドの視程です。



これでお犬様は揃いです。



さてさて、どれだけ撮らせてもらえるでしょうか?

既にカウント・ダウンは始まっています。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

修行お疲れ様です。
昨日は盆休みに入ったからか、心なしか遠征の方々が多いように感じましたね~。

>トシゾー軍曹さん

私は修行をしておりません(笑
お盆間は騒音軽減のため、フライトは必要最小限となります。
せっかく遠くから来られても少々残念な結果だったと思います。


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors