スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aug 28, 2015

魔金です!(笑)

今週から南の空域が騒がしく、エアフォースらしいクールでカッコいいC/Sを聞いておりました。

しかしながら、わざわざ築城へ行く気はなく、のんびり構えていると今日は北西から聞こえてきた

イケてるC/Sが何だか様子が違うような・・・


久々に見たワンワンはEWらしい出で立ちになっておりました。


そうこうするうちに、クールなC/Sの3機目が降りてきました。


まさかのダイバート、岩国で撮れた幸運です。


ミグ・キラーでもある親分機も混じっておりました。


キル・スコアは反対側なので、離陸に期待です。


コチラもEWなワンワンも2匹目が降りてきました。


レターの色が濃くなってからは、何となくシマリが出てよろしい気がします。


昨日降りたニャンニャンも早速ローカルです。


キャノピーにGoProが貼り付けてあります。


さぁ、訓練も仕切り直し、リマへ向けて離陸です。


エアフォースらしい、真っ直ぐな上がりです。


Dash#2もマズマズな離陸でした。


そんなに素直に上がるなら、前へ出てやろうじゃないかということで、テレコンも付けて挑んだ結果・・・


見事に期待は裏切られ、撃墜された気分です。


挑戦せずに後悔する時もありますが、挑戦して失敗してもその後悔は似たようなモンです。


おそらく、展開先でのABは控えるようキャンペーン中なんだと思います。


ミグ・キラーはスコアを撮っておかなければと少し下がっての撮影ですが、ギリ撮れました。


それにしても久々に見るF-15はデッカイですねぇ~

ジューハチとは違った迫力があり、タマに撮るには面白いと感じました。

折を見て嘉手納へ行ってもいいかも!?と今は思っております。(海兵隊が展開していることが絶対条件ですが)


さすがにFY1970年代の機体はもういないのかな?

とは言え、彼らも30年選手ばかりです。

その後、降りた「ザリガニ」には出動せず、今宵は1230Zにて滑走路の運用は終了しました。

言葉だけが独り歩きする「魔金」です。(苦笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。