Sep 2, 2015

経済活動のため、放送を聞けなかった隙になにやらイノシシが降りたそうです。

エンドのアイドルによるフォローに感謝です!



エンドへ到着して最初に捕らえたのはザリガニさんのDash#4でした。



船溜りのブイの上で甲羅干しをするカメを背後から狙撃!

カメから非常識なヤツめ!と苦情がでないか心配です。



覗き窓からイノシシを記念撮影です。



FCFのコウモリさん、この離陸はヤツに間違いない!



ヒネるのが少し早いと残念に思うなかれ!



ABオンのままコチラへケツを向け・・・



エアショーでもなかなか見れないアングルを撮らせてくれたかと思うと・・・



Heading060でクイッと戻して・・・



そのまま6,000ftへ一気にクライムアウト!

久々にシビレる離陸を魅せてくれました。

ちなみに、彼らに「ハイレートクライム」と言っても通じません。



スモウも元気に飛んでおります。



このような構図もこの飛行場ならではでしょうか。



伝説の生き物と犬、どちらも先が見えています。



天気が幸いしてカゲロウがありません。



この飛行場では超珍しい組み合わせをフレームに収めることが出来ました。



タンク先端に描かれたイノシシがなかなかのセンスです。



熱い燃料前のアーミング



コウモリさん家の荷物運搬でしょうか。



針屋も飛んでくれました。



それにしてもサミシイ塗装デス。



どうでもいいとは言わないけれど、撮影が難しい安全な航空機です。



ザリガニご一行様が巣へお戻りです。



たくさんブラ下げて重そうです。



東北のAFBへUDPするVAQは、馴染みもあまりなく、塗装も地味なので、あまりソソりません。



Dash#4が一番いい上がりと言う不思議!?

既にAPPへ入っていたカリッタを待つことなく、以上で撤収です。

その後、時間は流れ、フィールドもクローズ、地の利を生かして残業です。



ほぼ無風で、雨上がりの水蒸気を除いては、まずまずの条件でした。



夜間撮影ではいつぶりでしょうか、テレコンx2の登場です。

ここまでくると、シャッター作動時の振動まで気になります。

意外にもその影響を受けていないのは、カメラボディの値段相応と言うことなのでしょうか?



残業(夜間撮影)をご希望の方、レクチャーします。

お声掛けください。


コメントの投稿

非公開コメント

気になっている話題(写真)が満載で最高です(嬉)
またカメがいいですね(我が家にも一匹います)
さてこの週末、いつもの金曜日に加え、イベントがあり楽しみです。
ちょっと気合を入れて、良い週末を!(笑)

>Rockyさん

何かと話題が絶えないのは嬉しい悲鳴です!
今週末のイベントはロックと花火でしょうか?
今のところ参加できるかどうかの見通しは立っていませんが、
条件が整えばと思っております。
それにしてもRockyさんがカメを!
意外です(笑)

良い週末をお過ごしください!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors