スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sep 9, 2015

台風の影響で、雨が降ったり止んだりの中、JASDFと遊べないコウモリさんと、

箱の中で遊ぶニャンコがフライトをしました。



オプションのネコ、低っ!!



関東のJASDFへはセンタータンク1本で行くことが多い気がします。

2本タンクと、センタータンク1本ではマニューバに大きく差があると思います。

つまり、ドッグファイトでは「負ける気はないよ!」と言うことかもしれません。



箱の中のネコがフルストップしたため、グリヒンフライトがようやくローアプローチできます。



今年は9月の海自基地祭がないので、グリヒンフライトは貴重です。



MCHのノーギアはMHのノーギアより貴重です。



あと何回、MHを2機同じフレームに収めることが出来るでしょうか?



雨雲レーダーによると、降り始めた雨はしばらく止みそうにありません。

チェック6コンディションだし、これにて撤収!

そして今夜も残業です。

昼間にゴソゴソしていたので、駐機位置が変更されているだろうと行ってみると・・・









大気中の水蒸気が少なかった分、先日よりはシャープに撮れました。

今日の作業で直っていたら、明日には巣へ戻るでしょうが、テスト・フライトに期待です。

ところで、残業をしているとザパニーズ・ポリスがパトカーで「基地警戒」と呼ばれるドライブに来ました・・・が、

夜間に基地の外周でこんなにもアヤシイ行動をしている私に声かけをすることもなく去って行ってしまい、

あまりに予想外の展開に自慢のヅラが60センチ程度、垂直方向へ浮きました。

そんなんでエラそうげに「市民の生命と財産を守ってる」なんて言うなよ!

パンダに乗っての警らなので、どうせ筋肉バカの機動隊員2匹だろうけど、勤務中の警察官です。

社会的立場や、警察官になった動機はさて置き、カネをもらって仕事をしているのであれば、

きちんと自分のやるべき責任を果たせと言いたい。

仮に、私の存在に気付かなかったのであれば、君たちにそのセンスは無い。

速やかにそのことに気付き、今とは違う別の立場から社会に貢献する方が、間違いなくお互いに幸せだ。

まぁ、民間の一般企業で食って行くのは、今のままの意識では無理だろうけど。

どうせここを見ている当局の人間がいると思うので書くが、マジで考えないとマズくない?

コトが起きてからでは遅いのを理解してるからこその行動があるだろう?

基地の外は日本の警察に任せておけば大丈夫!と、フェンスの向こうの関係各所に言われるような存在になってみろ!



コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。