

Oct 6, 2015

南の島からの民間チャーター機の飛来予定に前夜から警戒レベルが1段階引き上げられた今日、

車を停めるスペースが無いのは、皆さん流石です。

午後になり6匹のススメバチが網にかかりました。



おっ!6機で進入・・・ブレイクが遠いぃ~



スピード・ブレーキには赤くUSMCの文字。



いつぞやの某誌に掲載されたACレターの時ほどではありませんが、割かし派手めのMAG機です。



いやいや、久々のチェックに感無量です。



親分機の内側にもFIGHT'S ON!



イモ番にもフィンチップに色気が多少あります。



レターが隠れてしまい、どの飛行隊の航空機かもわからない典型的な駄作。



混成での到着は予想されたところですが、知らなければ何が何だかわかりません!



チェックも知らん顔して(?)混じっております。



ホークスが到着だ~!!



そして、マリリンが消されたしまじろうも到着だと!?

タッタと撤収をし、再び残業のためエンドへGO!

毎日、ほぼ同じパターンで飛ぶので、気にはなっていたのです。

風の無い時を選んで行くことができるのも、近場だからこそできるそれ。



針屋の夜撮りはこれまでにあったっけ?それが今夜の動機です。



バットもね、しっかり撮っておかないと、あと(計画上は)2年も無いんですよ!



コメントの投稿

非公開コメント

やっと到着しましたね!
私はマイペースなので、ニダイメさんのコーディネートを楽しみにしています(笑)

>Rockyさん

すでに半分程度を消化しての到着なので、焦りが隠せません。
イベント・・・頑張ります(汗
とりあえずは10月24日(土)夕方くらいから空けておいてください。
月狼さんたちとBBQになるかもしれません。
よろしくお願い致します。

了解です!
楽しみにしています。
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
