Oct 14, 2015

放送には耳を傾けますが、なかなかお目当ての残りは入りません!

夕方、久々のネイビーP-3飛来に行ってみました。

ちょうど、ANAがバードストライクをしてしまったので、しまじろうの離陸にも間に合ってしまいました。

あれだけ鳥がヒットしたと放送で言ってるのに、パンクとか危機一髪的なストーリーが痛いorz



到着後、しまじろう君に限っては初フライトです。



お目当てのP-3、C/Sとレターが残念な方向へ合致しませんでしたが、

この期に及んでネイビーのP-3が撮影できたことは嬉しい限りです。



日没後、ブレーキはサッサと降ろしてしまいました。



夜になり、市松模様の飛行隊も初フライトです。

社内放送でLeave Freqする時の挨拶というか、そんな感じに使う掛け声的なそれは「FIGHT'S ON!」でした!

コウモリさんはお馴染み「Darkness」で、月狼さんところはタマに遠吠えです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

NAVY P-3でしたか・・・ニダイメさんのリポート助かってます。
ベンガルは私も再会果たしてませんが、馴染みもいるそうで楽しみです!

>Rockyさん

いや~、てっきりVP-62と思っていたのですが、VP-46塗装でした。
Lレターはココロ踊ります。

ベンガル、馴染みの顔は誰ですかね~!?
楽しみです!!


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors