

Nov 3, 2015

午後、2グループ目のエアフォースのクリアランスに、ようやく重い腰を上げました。

程なくチェック6コンディションとなりましたが、本日は休日のため、まぁよい。(良くはないが)



ワイルド・ウィーゼルらしい兵装にWWとは言えチョット嬉しいそれ!



エアフォースのパイロットのコールサインは割りとクールなのが多いのはよく知られたハナシ!?

ところが、マリンコ(ネイビーも少なからず)は遊び心出しすぎなコールサインが多いだけでなく、

由来となりがちなアナザー・ストーリーやインサイド・ストーリーは、とても口にはできない話であることもことも珍しくなく・・・

そんなハナシをNFOにしたところ、

「ヤツら、金を払って(クールなコールサインをもらって)るんだよ!」

とのことです。(そうだったのか!)



月狼の2回目は#Q3と言う幸運。



クールなコールサインの持ち主(?)は鳥避けもクールでした!(本当に鳥!)



1nm以内にヘディングをちゃんと振っているので、何も問題はありません。



待ってみた市松模様の離陸は厳しいものでした。



ザパニーズホリデーに気を遣ってか、その周回高度は高めです。



蒸着された金に日没後の空がよく映り込んでいます。

Not Seeing is Believing!!



コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
