

Nov 10, 2015

先週までコチラへ来ていた友人にお土産をもらいました。



フライデーパッチはSpook MascotとF-4のテイルのデザインでした。

コチラへ来るにあたり、私を思い出してお土産を用意してくれるその気持ちがありがたいです。



本日、11月10日は合衆国海兵隊の240回目の誕生日です。

今夜は1314Zにフィールドもクローズとなり、最後の放送はこのフレーズでした。

Airfield now close. Goodnight and Happy Birthday.

コメントの投稿

非公開コメント

親しい友人との再会、次回は年明けが楽しみです。

>Rockyさん

ホント楽しみです!
家も近所となりそうなことから、集いも増えると思います。
家族ぐるみでいいお付き合いができたらと思っております。

家族づきあい・・・
特に海兵隊の旦那は忙しいので、Wifsの付き合いが重要になるかと。
奥様は今以上の理解が必要になりますね(笑)

>Rockyさん

そこは理解(諦め?)があると信じております!
いつかはGabbeさんもぜひ!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
